風俗が嫌いだったのにハマッてしまいました!そんな僕がいろんな風俗体験談をご紹介しています!

女子大の風俗嬢

女子大生くらいの年齢の女性が好きなのでそういう風俗嬢を選んでデリヘルで来てもらうようにしました。いい子が来るといいなと待っている間はすごくわくわく楽しみにしていました。そして部屋にやってきたのは肌が小麦色に焼けている健康的な美女でした。何かスポーツをしているんですかと聞いてみるとラクロスをやっていますとのことでした。女子大ですかと聞くと、わかりますかと驚いたような顔をしていました。単純に私の願望を言ったら当たってしまっただけなんですと言うと、その風俗嬢さんは大笑いしていました。でも本物の女子大生が相手をしてくれるんです。最高のプレゼントをもらったなと思いました。手コキをしてもフェラをしても彼女がするとどこか健康的で卑猥な感じがないのが印象的でした。こんなにさわやかな手コキは初めてですと言うと、また彼女は大笑いしました。すっかりその風俗嬢さんと仲良くなって恋人気分が増してきました。シックスナインで二人で果てて、また必ず指名すると約束しました。

最高の風俗体験。

もうね、最高でした。まさか正月の2日から風俗に行くとは思いませんでした。ネットの友達と、初めて会ったその日に店に一緒に行くとは思いませんでした。チャットで仲良くしていた年上の方(以下センパイ)なのですが、いざ会ってメシ食おうってなったんですが、なんだか流れで風俗へ。初めて会って、イキナリ風俗です。女の子とイチャイチャするんです。なんだか、自分がいきなりイケナイ人になったような気分で、とても楽しい体験でした。内容は思い出すだけで最高の一日でした。というのも、ふわっふわの体つきの女の子にしっかり抱きしめられたら、そりゃあ、もう楽しくてうれしくて仕方ありません。センパイもテンションあがりまくりで、最高だったそうです。男同士で初めて会って、いきなり女の子買いにいくなんて、普通ありえません。そういう体験から、風俗は男の友情を深める良いコミュニケーション手段でもあると思います。初めて会って、チ○コの見せ合いになるわけですから・・・。

泣きぼくろの風俗嬢

十年は昔かもしれません。とある夏の日、風俗を利用した時の事です。暑い日でした。週末飲み会帰り、熱帯夜の外気を避け、繁華街のラブホに入りました。備え付けの情報誌であるデリヘル店にオーダーしたのです。「こんばんはー」来たのは30代に見える嬢です。タンクトップにミニ、外が暑いせいかちょっと汗ばんでいました。印象的だったのは目の下の泣きぼくろです。風俗嬢っぽく見えるのは漂うエロさがあったからです。さっそくシャワーに入ります。体を洗う手つきが慣れています。風俗歴が長いのかもしれません。竿を洗うにしても、肛門周辺を洗うにしても、いやらしい目つきで見つめながらしてきます。ベッドに移ってからしばし涼みました。汗が引いたところで嬢に火がついた感じです。嬢のフェラは音がすごかったです。「じゅぷっじゅぷっ」と吸い込み力、ねっとり感がエロいです。いやらしい目つきで見られながらされるので、イくまで時間を要しませんでした。

パイズリ上手の風俗嬢

この前風俗を利用しました。というか月に一度は利用しているので珍しい事ではありませんが。この時はデリヘルを利用して部屋に風俗嬢に来てもらいました。ぽっちゃり系でおっぱいがすごく大きいタイプの女の子でした。一緒に手をつないでシャワーを浴びに行き体を洗いながらお話をしました。得意なプレーは何ですかと聞くと、うーんと考えた後にやっぱりパイズリかなと言っていました。だったらパイズリしてくれる?と聞いてみると、もちろんと答えてくれて、彼女はかがんで私のあそこを大きなおっぱいではさんでくれました。胸の谷間にシャボンを入れるとローションみたいにすべりがよくなりました。後でしてくれる?という意味だったのにいきなりのパイズリで嬉しい悲鳴をあげました。得意だと言うだけありすごく上手でパイズリは好きですが発射までには至らないケースがほとんどなのに5分ほどで発射してしまいました。すごく上手だねと言うと、嬉しそうでした。ベッドの上でフェラをしてもらい、そして素股で発射をしました。二回も発射させてくれてありがとうと風俗嬢さんを見ながら思いました。

風俗に行きたくなる時

自分が風俗に行きたくなる時は、パチンコで大勝した時に物凄く行きたくなります。自分の住んでいる街には、風俗がありませんので、行く事はすこし気合が必要です。パチンコで大勝したあとは、とても気持ちが高揚していて、なんだかムラムラした気持ちになっている事がほとんどです。友達と大勝した日は、行くのですが、自分も友達もやる気満々で、高速を使って風俗街へ繰り出します。顔を覚えられている店には、友達感覚で話しかけられます。自分と、よく行く友達のお気に入りのお店は、女の子が3人回ってくるお店です。1人の女の子だけなら、好みじゃない子の場合があると物凄くやりきれない思いになるので、女の子がたくさん回ってくる方が断然いいと思います。しかも、女の子によってプレイ内容も違いますので物凄く満足できます。自分の限界の回数以上に射精できた時は。ほんと感動します。店を出た後は、どんな女の子だったかを語り合うのも楽しみの一つです。